【特定商取引法に基づく表記】

販売者名 フロンティア

住所 神奈川県横須賀市衣笠栄町2-56-14

※こちらの住所での直接販売は行っておりませんので、お申し込みは、ご注文ページよりお願いいたします。

 

電話番号

080-6626-7613

 

メールアドレス

a9memaga@gmail.com

・上記アドレスは、迷惑メール対策のため、全角の「@」で表記しております。 お問合わせの際は「@」を半角の「@」に変更してご利用ください。

 

販売URL

http://frontierspirits.org/sokuyarilppp/

 

お支払い方法

クレジットカード

銀行振込 (前払い)

販売価格 24800円 (税込)

 

商品代金以外の 必要金額

・振込の場合、振込手数料

 

お申込み有効期限(銀行振り込みの場合)

7日以内にお願いいたします。 7日間入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。

 

商品引渡し時期

【ダウンロード販売】 代金決済完了後、決済完了ページよりダウンロードください。

 

商品引渡し方法

決済完了ページよりダウンロード

 

返品・不良品について

【返金・返品について】

本教材はサポート特典として、期間無期限、回数無制限のLINEもしくはメールでのナンパ相談が含まれ ます。月に3回は必ず私(本教材講師)のサポートを受けるようにお願いします。

本教材を180日間、真面目に実践したにも関わらず効果が一切認められなかった場合に限り、 会員サイトのお問い合わせフォームから「返金・返品希望」のご連絡を下さい。

2営業以内に返金・返品メール用の受付フォームをお送り致します。

返金・返品の登録フォームに必要事項を記載して返金・返品要請して下さい。

過去のサポート履歴を確認次第、指定された本人口座に30日以内にお振り込みを致します。 返品対応期間は購入時から180日以上、210日以内に申請を頂いた場合に可能です。

【返金・返品対象】

条件1:教材、LINE、メールコンサルでの指定した宿題をこなし、サポートを月3回以上活用すること。

条件2:最低180日間は教材を実践すること。

条件1、2を両方とも満たした場合 返金・返品対象に記載の条件を満たした場合返金可能となります。

会員サイトのお問い合わせフォームから「返金・返品希望」のご連絡を下さい。

2営業以内に返金・返品メール用の受付フォームをお送り致します。返金・返品の登録フォームに必要事項を記載して返金・返品要請して下さい。 弊社の返金保証は一度のみになります。 一度弊社の商品の返金保証制度をご利用になった方は、以後弊社の商品をご購入頂いても返金保証もサ ポートもご利用出来なくなります。予めご了承下さい。

【返金可能な期間】 返金可能な期間については購入時から 180日以上から210日以内に申請い ただいた場合、返金・返品が可能です。

 

表現、及び商品に 関する注意書き

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。